5月20日読了時間: 1分今年も参加させていただきました。夏のような日差しで、皆さん楽しそうでした。今年は浜松の皆さんのウクレレ演奏が華を添え、生演奏がはじまると観客の足がステージに。音楽は素晴らしいですね。日頃練習しているフラも披露できてよかったです。もう梅雨明けのようでした。薔薇の季節、もうちょっとです。皆さん見に行かれては〜
コメント