top of page
  • 5月20日
  • 読了時間: 1分

今年も参加させていただきました。夏のような日差しで、皆さん楽しそうでした。今年は浜松の皆さんのウクレレ演奏が華を添え、生演奏がはじまると観客の足がステージに。音楽は素晴らしいですね。日頃練習しているフラも披露できてよかったです。もう梅雨明けのようでした。薔薇の季節、もうちょっとです。皆さん見に行かれては〜


 
 
 

コメント


bottom of page