top of page
  • 5月20日
  • 読了時間: 1分

ちょっと前の話ですが、石井ダンススタジオさんのおかげでここ数年は毎年楽しませていただいています。商工会議所のオープンスペースでのハワイアンイベント。道から良く見えるので観光の皆さんも楽しめて、ミュージシャンの演奏やメレフラタイムや、お店もあったりして昼間の夜市みたいな〜賑やかです。来年もよろしくお願いします。三島の春のお楽しみ。


 
 
 

コメント


bottom of page