top of page
検索

熱海女性連絡会中心に、10月10、11日に熱海起雲閣にてバザーを開催することが熱海市との話し合いで決まりました。

被災された方は必要な品があれば無料で持ち帰っていただき、一般のかたは、バザー品として購入いただき、その売り上げを寄付させていただくと言うしくみです。

少しお声かけさせていただいたら、Studioにたくさんの余剰品が集まりました。まだ数人分なのにすでにたくさん。これから持って行きますーとおっしゃるかたも多数で、本当に皆さんの団結力には感謝しかありません。9日の夕方より現地搬入のため、それまでは預からせていただきます。また、お近くでしたら、是非会場に足をお運びください。美代子さんもわたしもお手伝いさせていただきます。♥️

これから徐々にお引っ越しをされる皆さん、家庭用品も身の回りの必需品も必要です。これから気持ちの下がらないようにたくさんのヘルプまだまだ必要ですね。

尚、主たる電化製品は熱海市で援助しているそうなのですが、ドライヤーや電気ポットやアイロンや、必要なものってすごくたくさんあるよねーと、皆さんと話していました。生活するって、日々のことだからあまり気にしてなかったけど、全部なくなると、途方にくれますね。




댓글


bottom of page