top of page
  • 5月21日
  • 読了時間: 1分

それぞれどこかのクラスに所属してはいますが、イベントやあちこちで顔を合わせてる皆さんが、月に一度同じことをする。同じように踊るけど、内面は思い様々。皆さん生まれも育ちも違うから、見てきた景色や育ったバックグランドも違う。踊ってるときに同じ花を想像しなくても、愛する人が違うからいいと思う。クプナを感じるときはそこにいるように。いるんだから。そんなことを月イチ感じるクラスがあっても良いと思う。笑ってリラックスして欲しい。


 
 
 

コメント


bottom of page